計算フィールド作成を作成したいけれどエラーで進まない

【請求額(時給)】【派遣スタッフ人数】【最低稼働時間】というフィールドがあるテーブルの中で、新たに【請求額(時給)】×【派遣スタッフ人数】×【最低稼働時間】のフィールドを新規で作成したいと思っています。

ですが、【派遣スタッフ人数】が計算時に表示されず、「構文エラー:無効な文字が入力されています。数式にスマート引用符が含まれていないことを確認してください」といわれてしまいます。(エラー1)

※【派遣スタッフ人数】自体は受注テーブルと受注スタッフテーブルを統合して、スタッフの数をCountで算出しています。

それならばと、計算式の中に直接Countを入れて計算しようと思いましたら、今度は「申し訳ありませんが、計算フィールドには指標(集計値)とディメンション(非集計値)を混在させることはできません。この数式で使用されているフィールドの集計タイプをご確認ください。」と表示されました。(エラー2)

20230629.png2.png20230629.png3.png20230629.png4.png

何がいけないのか皆目見当つかず、、何かとっかかりのアイディアをいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

0 0 638