翻訳版Looker公式リリースノートの公開までのリードタイムが改善されました?

これまでLookerのCSMチームがコミュニティに投稿し続けてきた日本語訳リリースノートは、今回のバージョンアップより公式ドキュメントチームからリリースされることになりました!

公式ドキュメントはこちらからご確認いただけます。

今回の変更により、翻訳版リリースノート及び公式ドキュメントは英語版がリリースされてから約1週間以内を目処にリリースすることが可能になりました?
これまで翻訳対象になっていなかったドキュメントも翻訳対象になりますので、情報提供を網羅的に且つスピーディーに実現することが可能になります。

機能に関する情報やTipsは引き続きコミュニティに投稿していく予定ですので、定期的にLooker コミュニティをチェックいただけると幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします!

*ドキュメントの内容に関してフィードバックをいただける場合は、ドキュメントページ右上の「フィードバックを送信」ボタンより共有お願いいたします

5 0 176